*

ハッピーメールで添い寝フレンドを募集してる癒し系女に寝てるフリからの素又してもらった体験談

公開日: : 最終更新日:2017/05/17 ハッピーメール体験談 , ,

素又 画像

ハッピーメールで素人の女の子と出会って俺の大好きな素又をして貰いました(笑)
素又が気持ちよくない男子ってけっこういると思うんだが、
そんなことないないない!それは下手な女がするから気持ちよくないんだよ!

まあそのときの素又体験談をこれから話していくんで見てくれや!

関連:出会い系で既婚者の女性とキスフレ関係からセフレになった経緯を話そうと思う

癒し系の女性はベッドの上では痴女になる

癒し系の女性って芸能人でいうと誰を思い浮かべますか?
例えば、垂れ目で色白でもちろん痩せてて喋り方がおっとりしてて
そう・・綾瀬はるかみたいな女性!

でもさ、綾瀬はるかみたいな人がプライベートでガンガン男とHなことをしてる
って余り想像つかないですよね・・?
でも以外にこんな女の子が痴女だったりするから世の中は怖いんですよ(笑)

人は顔じゃないんです。
かわいい仮面(顔)をした女性でも心の中は変態親父と考えてることは同じかもしれませんよ。

レンタル彼女経験者はエッチしやすい

添い寝フレンドやレンタル彼女などの体で癒しを与えるサービス経験者は、

  • 元風俗嬢

といった夜の仕事をしてた女性が9割強という夜仕事経験者が多いというデータがある。
ですので体を売ることに対してはほとんど抵抗がない女がほとんどなので
女性に慣れていない男子でも枕しようと思えば簡単にできてしまうのだ。

ただし、
エッチができるといっても基本はお金がない割り切りや買春といった金を払わないと
おっさんはほぼ出来ないっていうのがネックなんだなあ。

若い男やイケメンなんかはタダでできちゃうっていうのもあるだろうけど、
そこが添い寝フレンドとエッチなことをするための大きな課題なんだ。

だが、お金をだしてエッチしたいというなら風俗へ行って地雷を踏むことは確実にないし
例え来た子がブサイクな女であったら逃げて帰ってしまえばそれでいい話。

しかもゴム有りだが挿入できた経験もある俺が話すのだが、
挿入1発10Kで普通に女の子も承諾してくれるのでうまいっちゃうまいよな。

今回俺がハッピーメールで出会った癒し系女性とはメルアド交換したので
そのときのやり取りをさらすと、

添い寝フレンド 掲示板

  • ハッピーメールからの掲示板から返信ありがとうございます。
  • 添い寝1時間5000円で大丈夫ですよ。
  • 場所は上野駅近くのホテルで大丈夫ですよ。

こんな感じで出会う前におおまかな添い寝の相場を決めて待ち合わせ場所と時間帯を決めて
翌日、東京の浅草駅から上野駅へ女の子の場所へいったわ。

素又からのゴム有り挿入で昇天

そして待ち合わせ当日、上野のアーケード通りで女の子が来るのを待ち伏せしていると
白のワンピースに長いロングヘアーで顔写真と同じ人物。

あれ、想像以上にかわいくてこれは大当たり!だと内心ガッツポーズ。

挨拶して話しかけると緊張もせずに慣れた感じで、
添い寝サービスについての説明をされていざホテルへチェックイン!

今回はあくまで添い寝が目的なのでプレイ前のシャワーもせずに女の子が横になると
そのまま脇の懐に入っておっぱいの感触を楽しみながら寝るフリをする(笑)

このまま一人でテコキしようと思ったんだがさすがに耐え切れず、
もう5000円払うからエッチしない?」と聞いたら「いいよ。でもゴム有りね?
って言われてそのまま女の子の股間にチンコを擦り付ける(笑)

素又 エロ画像

女の子も俺が擦るのが好きなことを察してくれてか、
自ら素又プレイをしてきて俺のイチモツはこれまでにない大きさに膨張してきた。

服を脱がせるとかなりの巨乳の持ち主で推定でもFカップはあるだろうか・・。
乳首が茶色で乳輪が少し大きかったのが残念だったがそのままゴム有りで挿入。

マンコの中もいい具合に濡れており、
いやらしい擦れる音がホテル内に響いてかなりエロかったことを今でも思いだしますわ(笑)

途中調子にのって背面からの立ちバックでも犯す風にしてアソコを集中的に攻めたおすと
もうだめ・・・おしっこ漏れちゃうから・・・」とガチエロ本音がでたのだが、
S気質の俺は構わずズッコンバッコン挿入しつ続けた結果最後は力尽きたように
イッてしまった女の子の顔が痺れるような淫靡な表情が良かったです!

そして最後は、ゴムの中に大量射精して俺は果てましたとさ(笑)

癒し系女子に添い寝の料金とゴム有り挿入代金とあわせて1万円を払って最後はシャワー。
さっきまではサービス業としての顔だった彼女がセックスしたあとでは女の顔になっており
風呂場ではイチャコラした雰囲気のままその日は呑んで帰りました。

なかなか満足のいく体験だったのです、
今回の女の子の写真を載せれなかったのが悔やまれるとこですかね。

素敵な出会うきっかけとなってくれたハッピーメールですが割り切り的な出会いだけでなく
普通にセフレとしての関係もできちゃうので美味しいところですよね。

最後に、
似たようなサイトの紹介もしているので気になる方は読んでみてくださいね!

当ブログ人気記事ベスト7

【PCMAX体験談】出会い系初心者のヤリマンとハメ撮りセックス

出会い系ヤリマン

【PCMAX体験談】新人看護師と出会って即ハメ撮りしてきた

【PCMAX体験談】新人看護師と出会って即ハメ撮りしてきた

出会い系の主婦と”1日限定不倫”からの~ハメ撮りした体験談

出会い系の主婦

【出会い系体験談】彼氏持ちの女子大生と2度目のNTRハメ撮りに成功

出会い系の女子大生

PCMAXで出会い系初心者の素人熟女とハメ撮りしたガチ体験談

出会い系熟女

指名ランキング2位のキャバ嬢との出会ってその日のうちにエッチ

出会い系のキャバ嬢



HOME

関連記事

広島流れ川でメンヘラと待ち合わせ

【出会い系H体験談】”ヤリマン病”の女子大生とハメ撮りFUCKしてきたで。

出会い系のガチのヤリマン女と4回目の出会いに成功したで。 つか女って絶対男より欲が強すぎて

記事を読む

happy-mail-side-job(1)

【ハッピーメール体験談】オナ見をしてくれる女性と出会ってエッチしてきた

ハッピーメールでオナ見をしてくれるという女性に出会ってきたわ。 プチ援で副業している女性だ

記事を読む

happymail-story-female-university-student(4)

ハッピーメールでヤリマンの女子大生(経験人数3ケタ)を誘う※2度目

ハッピーメールのヤリマン女子大生と2度目の出会いを果たした悠真やでw 以前は居酒屋からのホ

記事を読む

happymail-story-mental-disorder-women(6)

ハッピーメールのヤリマン女子大生。実は失恋してメンヘラ化した。LINEの内容を見ると・・手首切るな!

ハッピーメールのヤリマン女子大生とセフレ関係になってる悠真やで! 昨日の話なんやがLINE

記事を読む

キャプチuhャ

ハッピーメールでヤリマンの女子大生に大人のおもちゃ(バイブ・ディルド)で2穴同時攻めしてきたで

ハッピーメールで出会ったヤリマンのアバズレの女子大生と出会ってきたで! しかも今回ワイは大

記事を読む

owakare

交流サイトで童貞でも筆おろしできるのか検証。

どうも、実は6年前のネットの人妻に筆下ろしされてるハメケンです。 そんな俺も今ではピュア青

記事を読む

deaikei-nonfiction
【ハメ撮りまとめ】出会い系初心者だった俺が素人とエッチした日記※画像・動画付き

当ブロガーのハメケンことケンです。 このブログを開設して半年ほど

deaikei-yariman
【PCMAX体験談】出会い系初心者のヤリマンとハメ撮りセックス

先日、この後ろ姿の女性とセックスすることに大成功しました。

1
【出会い系体験談】彼氏持ちの女子大生と2度目のNTRハメ撮りに成功

テニサー所属の彼氏持ちの女を 寝取ってきたハメケンですわ

syozyo
出会い系で処女と出会ってハメ撮りしてきたで~

最近処女を貫通させてきたでw 顔はメガネっ娘でブスってわけや

保育士赤ちゃんプレイ
【出会い系PCMAX】赤ちゃんプレイしてくれる保育士と出会ってハメ撮りしてきた

人生で一度は やってみたいと思う ”赤ちゃんプレイ”

出会い系美少女保育士
俺の従姉妹が保育士なんだが出会い系を使っててドン引き【動画あり】

俺の従姉妹 保育士がいるんやが、 むっちゃストレス溜まる

→もっと見る

  • ハメ撮りブログ

    出会い系攻略方法のまとめ記事

    ハメケンの出会い系ブログ前記事一覧
  • deaikeiblog

    管理人のハメケンです!俺は現在25歳無職だったのが最近会社員となりました。昔の俺は凄く悲惨でリアル年齢=彼女なしの男。オマケに顔もブ男でリアルコミュ障なんだよな。人と話す時は必ず
    「あ・・あ・・・そうですね」みたいな感じ(笑)「このまま彼女もいなくてセックスもできなくて人生終わるんだろうな」って真剣に悩んでた辛い時期が俺にもありました。

    だがしかし、18歳の頃俺はネトゲにハマってる時期があったんだよな。そこで知り合った女の子とスカイプで話しているうちに仲良くなり告白されてネット彼女ができた(笑)
    ちなみにそのネット彼女にはイケメンのリアル彼氏がいることが発覚して別れることになりました(泣)
    当時フリーターだった俺はバイトも辞めて1人で夜の街で飲むことしか楽しみがなくなったんだよな。

    ある日、街で飲み歩いているとキャッチが話しかけてきて「可愛い女の子がいるよ」って話しかけられてついていくとそこは少し高そうなキャバクラ店。
    俺はこのときまで風俗は愚かキャバクラも行ったことのない童貞チェリーボーイ。だがネット彼女との別れとバイトのストレスで人生何事も経験だろってことで入店。店内に入るとそこにいたのは凄く綺麗なキャバ嬢でこんな俺にでも優しく接してくれることに感動とともに真剣に惚れてしまう。

    そこから俺は真剣にキャバ嬢と付き合いたい一心で貢ぎまくり借金をするようになって結局惚れていた女は店を辞めたという事実を知る。俺に残ったものは借金と儚い思い出と精神的な病気だけだった。

    そこからの俺は廃人状態で仕事も辞めてひきこもり状態だったんだが、ある日ネトゲ時代の現役ホストと話しているうちに「出会い系」というものを勧められるがこのときは信用していなかった。
    毎日が退屈で辛くて自殺も考えたが、時間とともに体調も精神的にも回復することができた。

    以前楽しみだった飲み歩きもするようになり、
    ネットで知った出会い居酒屋で女性と飲むようになる。
    最初はギコチない会話しかできなかったが通っているうちに何となく女の子と話すことが苦ではなくなり楽しいと思いはじめる。

    そこでたまたま店に来ていた女の子が出会い系をしてるという事実を知って俺は驚くと同時に本当に女の子も利用してるんだって確信。

    そこから俺は出会い系を本気で利用するようになる。
    管理人の詳しい情報やお悩み相談などがある人は
    ⇒こちら
    ⇒ツイッターはこちら

    当ブログの体験談と攻略記事の8割は俺が書いてる!
    たまに悠真も書いているので見てやってくださいね。

  • rank1
    出会えた人数100人以上
    PCMAX (18禁)
    rank2
    出会えた人数80人
    Jメール (18禁)
    rank3
    出会えた人数70人以上
    メル☆パラ (18禁)
PAGE TOP ↑