*

【出会い系体験談】メンヘラとハメ撮りしたあと告白された場合の対処法

公開日: : 最終更新日:2017/05/17 素人とハメ撮り , , , ,

deaikei-menhera

出会い系のメンヘラ女って怖いです
付き合ってもいないのに
一晩セックスしただけで付き合ってると
被害妄想されたり本当に大変。

挨拶遅れました、ハメケンです!
出会い系やナンパなどで女の子探し。
そして、
女の子と出会ってセックスできた

こうゆう経験があると、
最初のうちは浮かれますよね(笑)
俺もセフレができて最初の頃は
毎日が凄く充実していた。

しかし、
精神が病んでいる女とセフレ関係になると
女の子が恋愛感情を抱いてくることが
本当に多い。

恋人関係=彼氏と彼女の関係になると
俺的にはマジで面倒臭い。

今回はもし、
セフレ関係から恋人関係になりそう
なときの対処法について語っていくわ。

出会い系のメンヘラとセックス

俺は過去に何度かメンヘラ女と
ハメ撮りセックスした体験がある。

心療内科に通うメンヘラとハメ撮り体験

だがセックスした後が問題で
親や友人に相談したいほどかなり苦い体験
何度かあったんだわ

かまってちゃん

ネットの出会いって初心者にとって
難しいと思われがちだがそうでもなく、
一夜限りのワンナイトセックス
を望んでいる女はけっこう多い。

だが、
かまってちゃん的な闇の深い女の子も
ネットの世界だから数多くいる

こうゆうタイプの女は、
ワンナイトでエッチしてしまうと
1回のセックスで男に惚れるタイプが多い

だいたいこうゆう女はセックス後、
「 あれ、腕枕してくれないの? 」
など彼氏に求めてるようなことを言い出す。

そしてライン交換なんかした暁には、
「 会いたいよー。ウチのこと好きなんだよね 」
あー、マジで面倒臭い状態。

やり捨て目的の男側からしたら
非常にだるい。

特徴

メンヘラのいい部分をあげると

  • コスプレが好き
  • ワンナイトラブのハードルが低い
  • 無職で暇
  • 可愛い子が多い
  • 甘え上手
  • 料理がおいしい
  • ファッションが奇抜

などなど必ずしも闇の部分が大きい
イメージがあるが実際そうではなく
ちゃんと良い部分もあるのが
特徴の1つでもある

メンヘラ診断で見分けられる?

よく2chなどに
メンヘラのスレを見るが、
ファッションメンヘラなどが混じっていて
ガチモンの情報が余りない

メンヘラの診断サイトなども紹介されているが
リアルや個人ブログなどを見ても、
症状や人間像は十人十色

診断やアンケートは紙切れであって
何も判断材料にならないのが俺の見解

メンタル症状

基本豆腐メンタルでちょっとしたことで
腕や足を切って自傷行為するので
本当に注意が必要

精神薬なんかで、
リスパダールやエビリファイなど
強い薬を飲んでたら本当に自殺の危険もある

一番やばいタイプは
ガチの闘病してて精神病棟に入院して
一時的に自宅療養してる女

対処方法

俺の元ホスト仲間でもあり
このブロガーの1人でもある
悠真君がいるんだが、

彼の過去の体験談にも、
「やり捨て関連」
こんなタイプの女の子とセックスして
別れるのが大変だった。

具体的な対処法としては、

  • 個人情報や連絡先の交換は絶対にしない

この対処法に尽きる。

LINE

もし仮に、
「ラインかメール教えてよー」
と言われた場合捨て垢を用意しておくべし。

ラインも複数IDを持てる方法が
ネット上に乗ってるので調べて欲しい。

免許証などの個人情報が分るものは
極力出会う際には持っておかないほうが
俺は絶対に安心できると思うわ。

ガチ鬱になる前に別れる

セフレ関係が続いて、
数ヶ月や長い場合だと数年。
関係が長ければ長い程、
告白された後のダメージはかなりでかい。

俺も過去に、
4年ほどエッチ目的だけで
付き合っていたセフレが1人いたんだわ。

その女の子は、
ハーフっぽい顔立ちで
芸能人のローラに凄い似てた子と
体目的だけの関係だったんだわ。

でもある日、
「私もそろそろ年だからマジメに付き合ったほしい」
この言葉を聞いて正直焦った・・。

セフレ関係だから
俺は数人の別の女とも関係があったし
いきなり付き合ってほしいと言われたら
急にエッチもしたくなくなったんだよな。

その時の俺の対処法としては、

一切の連絡を無視して悪役を演じる

このやり方はかなり難しいというか、
少しは俺にも女の子に対する情があるんだよな。
だが、心を鬼にして
女の子に嫌われるよう振舞うのが
お互いの為でもあるし、
何よりも女の子の為でもある。

セフレ関係に飽きたら即やり捨て

ここまでのセフレと別れたい対処法は
恋人と別れる方法とほとんど
やり方は変わらない。

強いていうなら、
セフレ関係で別れる場合は
別れた後の虚無感がでかい

これは仕方がないことだが
体の関係目的のみの場合は、
オナニーした後の賢者モードと似ている。

まあ時が経てばすぐ忘れることだから
そこまで悩む必要もないだろう。

以上、今回は少し重たい話になったかな?
それでも俺はセフレ関係をやめられないけどな(笑)

ハメ撮り

俺と現役ホストである悠真君と
メンヘラの特徴であるヤリマンビッチ的な
エロ体験を過去に紹介しているので
是非見て欲しい。

根性焼きのあるメンヘラ地雷女と1日で5回セックスしたハメ撮り体験
【PCMAX体験談】アル中メンヘラ女とハメ撮りセックスしたで

リスカをしてようがアムカをしてようが
根性焼きしてようが、

メンヘラは重度の鬱病や統合失調症でも
一般女性の数倍変態っていうのは
俺の体験談を見れば分かるはず

アプリ

婚活中の友人も、
出会い系アプリのPCMAXで病んでる女の子なんかと出会っては
結婚を申し込んでるもの好きがいる(笑)

俺はぶっちゃけセックスだけで事足りるから
結婚したい人の気持ちが全く理解できないわ。

掲示板

具体的にどうすれば出会えるか?
を知りたい人は、
PCMAX モテ男の掲示板の書き方攻略法
を読むと勉強になるはず

痛い女ほど2chや掲示板にいるのは
ネットでの闇社会では基本なのかもしれない。
このブログを見てるあなたも
軽率すぎる行動には気をつけてくださいね。

ハメ撮り体験

最後に今回出会ったメンタルヘルスに通う女と
出会ってハメ撮りセックスしたので
コチラの記事に晒してます。

※メンヘラのかわいい女の子が多いサイト→PCMAX(18歳未満は利用禁止)

当ブログ人気記事ベスト7

【PCMAX体験談】出会い系初心者のヤリマンとハメ撮りセックス

出会い系ヤリマン

【PCMAX体験談】新人看護師と出会って即ハメ撮りしてきた

【PCMAX体験談】新人看護師と出会って即ハメ撮りしてきた

出会い系の主婦と”1日限定不倫”からの~ハメ撮りした体験談

出会い系の主婦

【出会い系体験談】彼氏持ちの女子大生と2度目のNTRハメ撮りに成功

出会い系の女子大生

PCMAXで出会い系初心者の素人熟女とハメ撮りしたガチ体験談

出会い系熟女

指名ランキング2位のキャバ嬢との出会ってその日のうちにエッチ

出会い系のキャバ嬢



HOME

関連記事

出会い系PCMAX体験談アニメ声優

【出会い系体験談】アニメ声優とハメ撮りセックスしたで~

どうもヤリチンホストの悠真やで 上の写真の女の子と出会ったきたでw 見た目は、 黒

記事を読む

露出調教広島

【PCMAX体験談】出会い系でガチのマゾ女を露出調教した攻略法

最初に言っておくが 今回の露出調教されたい 高度なマニアックプレイが好きな 変態

記事を読む

yarimann

【Jメール体験談】出会い系初心者のヤリマンと即ハメ撮りセックス

出会い系のヤリマンビッチと ハメ撮りセックスしてきましたわ(笑) たまにこうゆう、

記事を読む

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97ionibio%e3%83%81%e3%83%a3

出会い系のおばさん(アラフォー)とはハメ撮り余裕ですわ体験談。

どうも、出会い系ブログ管理人のハメケンです。 昨日の話なんですがとんでもない女性と出会って

記事を読む

pcmax体験談ワキガ女

【出会い系体験談】激臭ワキガ女とハメ撮りセックスしたで

ヤリチンホストこと悠真やで 先週の話なんやが上の写真の 茶髪ロングのワキガ女と出会ったで

記事を読む

出会い系お持ち帰り

出会い系で女をお持ち帰りしたで~

どうもハメケンことケンです 出会い系 ナンパ 掲示板 婚活サイト

記事を読む

保育士赤ちゃんプレイ

【出会い系PCMAX】赤ちゃんプレイしてくれる保育士と出会ってハメ撮りしてきた

人生で一度は やってみたいと思う ”赤ちゃんプレイ” 例えば、 保育士さんに

記事を読む

出会い系で根性焼きのあるメンヘラ女とエッチ体験

【グロ画像注意】根性焼きのあるメンヘラ地雷女と1日で5回セックスしたハメ撮り体験

出会い系で ちょっと頭のおかしい (↑の画像の女↑) 女と出会ったきたで その女

記事を読む

ジュンジの出会い系体験談

【ハメ撮りブログランキング】出会い系ブログの個人撮影してエロフォルダを解禁してるブロガーの紹介

ハメ撮りっていいよな。1度やってしまったらやめられない。 しかも相手は彼氏持ちや夫がいる人妻なら尚

記事を読む

出会い系事務員ハメ撮り

【PCMAX体験談】事務員とガチでハメ撮りしたわ。

最近東京に引っ越したハメケンです。 病院の事務員の姉ちゃんって 綺麗な女の子多いと思わ

記事を読む

deaikei-nonfiction
【ハメ撮りまとめ】出会い系初心者だった俺が素人とエッチした日記※画像・動画付き

当ブロガーのハメケンことケンです。 このブログを開設して半年ほど

deaikei-yariman
【PCMAX体験談】出会い系初心者のヤリマンとハメ撮りセックス

先日、この後ろ姿の女性とセックスすることに大成功しました。

1
【出会い系体験談】彼氏持ちの女子大生と2度目のNTRハメ撮りに成功

テニサー所属の彼氏持ちの女を 寝取ってきたハメケンですわ

syozyo
出会い系で処女と出会ってハメ撮りしてきたで~

最近処女を貫通させてきたでw 顔はメガネっ娘でブスってわけや

保育士赤ちゃんプレイ
【出会い系PCMAX】赤ちゃんプレイしてくれる保育士と出会ってハメ撮りしてきた

人生で一度は やってみたいと思う ”赤ちゃんプレイ”

出会い系美少女保育士
俺の従姉妹が保育士なんだが出会い系を使っててドン引き【動画あり】

俺の従姉妹 保育士がいるんやが、 むっちゃストレス溜まる

→もっと見る

  • ハメ撮りブログ

    出会い系攻略方法のまとめ記事

    ハメケンの出会い系ブログ前記事一覧
  • deaikeiblog

    管理人のハメケンです!俺は現在25歳無職だったのが最近会社員となりました。昔の俺は凄く悲惨でリアル年齢=彼女なしの男。オマケに顔もブ男でリアルコミュ障なんだよな。人と話す時は必ず
    「あ・・あ・・・そうですね」みたいな感じ(笑)「このまま彼女もいなくてセックスもできなくて人生終わるんだろうな」って真剣に悩んでた辛い時期が俺にもありました。

    だがしかし、18歳の頃俺はネトゲにハマってる時期があったんだよな。そこで知り合った女の子とスカイプで話しているうちに仲良くなり告白されてネット彼女ができた(笑)
    ちなみにそのネット彼女にはイケメンのリアル彼氏がいることが発覚して別れることになりました(泣)
    当時フリーターだった俺はバイトも辞めて1人で夜の街で飲むことしか楽しみがなくなったんだよな。

    ある日、街で飲み歩いているとキャッチが話しかけてきて「可愛い女の子がいるよ」って話しかけられてついていくとそこは少し高そうなキャバクラ店。
    俺はこのときまで風俗は愚かキャバクラも行ったことのない童貞チェリーボーイ。だがネット彼女との別れとバイトのストレスで人生何事も経験だろってことで入店。店内に入るとそこにいたのは凄く綺麗なキャバ嬢でこんな俺にでも優しく接してくれることに感動とともに真剣に惚れてしまう。

    そこから俺は真剣にキャバ嬢と付き合いたい一心で貢ぎまくり借金をするようになって結局惚れていた女は店を辞めたという事実を知る。俺に残ったものは借金と儚い思い出と精神的な病気だけだった。

    そこからの俺は廃人状態で仕事も辞めてひきこもり状態だったんだが、ある日ネトゲ時代の現役ホストと話しているうちに「出会い系」というものを勧められるがこのときは信用していなかった。
    毎日が退屈で辛くて自殺も考えたが、時間とともに体調も精神的にも回復することができた。

    以前楽しみだった飲み歩きもするようになり、
    ネットで知った出会い居酒屋で女性と飲むようになる。
    最初はギコチない会話しかできなかったが通っているうちに何となく女の子と話すことが苦ではなくなり楽しいと思いはじめる。

    そこでたまたま店に来ていた女の子が出会い系をしてるという事実を知って俺は驚くと同時に本当に女の子も利用してるんだって確信。

    そこから俺は出会い系を本気で利用するようになる。
    管理人の詳しい情報やお悩み相談などがある人は
    ⇒こちら
    ⇒ツイッターはこちら

    当ブログの体験談と攻略記事の8割は俺が書いてる!
    たまに悠真も書いているので見てやってくださいね。

  • rank1
    出会えた人数100人以上
    PCMAX (18禁)
    rank2
    出会えた人数80人
    Jメール (18禁)
    rank3
    出会えた人数70人以上
    メル☆パラ (18禁)
PAGE TOP ↑