*

【PCMAX体験談】アル中メンヘラ女とハメ撮りセックスしたで

公開日: : 最終更新日:2017/05/17 素人とハメ撮り , ,

出会い系体験談アル中メンヘラとデート

ヤリチンホストの悠真やで
先々週、アル中メンヘラの女と
一晩だけ行為に及んだで

上の写真はアル中メンヘラ女と
雑貨屋でデートしたんで撮影

この後、ラブホに連れてって
エッチしてハメ撮りしたで。

前回記事の、
心療内科に通うメンヘラとハメ撮りセックス

でも暴露話をしたように出会い系には
メンヘラかまってちゃん女
けっこう多いんやが、
顔が可愛い子ならヤリ捨てすれば
かなりワイ的にはうまいんやで。

平気で大胆なエッチなプレイ
してくれるから性癖変わりそうやw

それはまあええんやが。
その後がちょっとした
恐怖体験をしたんで
部屋を暗くして
聞いてくれるかあ?w

出会い系サイトランキング

PCMAXのメンヘラの実態

ワイが今回出会ったメンヘラちゃんはな
軽度の抑うつ病っちゅうんに
感染しとった女や。

しかも、毎日お酒を飲んでて
アル中の疑いがあるんでは??
ってレベルのメンヘラっぷりやねん。

  • 朝起きては寝起きのビール
  • そのまま昼まで迎い酒
  • そこから少し寝て夜まで洋酒

もう訳わからんくらい
飲みまくる生活を実家で送っているらしいでw

ワイはこのメンヘラの女の実家に
行ったことはないんやが
相当なゴミ屋敷っていうんは
想像つくで

ひどい症状の女の子になると
自分の体を傷つける子
のようになるから本当に怖いで

PCMAXでメンヘラと出会う

今回のメンヘラちゃんはなあ、
出会い系のPCMAXで知り合ったんや

ちな、
”新人検索サービス”
っていう機能があるんやけどな

この機能は1日1回無料で使えるねん

でどんなサービスなの?
ってとこやが

新人の女の子に送るメールが1通~3通まで無料

要は”無料”で女の子にメールが送れて
ライン交換が無料でできるかもしれない!
っていうお得なサービスや。

ワイはこの新人狙いで仕掛けて
出会ったのが今回のメンヘラっ娘

詳しい攻略法は
以下に書いてるから興味あったら見てくれや!

大手優良出会い系サイトのプロフィール検索マル秘裏技 PCMAX・メルパラ・Jメール・ワクワク

PCMAXのメンヘラとの体験談

前置きが長くなったが
こっから少しエッチな話と恐怖体験が
入り混じったワイのリアルな話を
語っていくで~。

ライン交換

んで、
相手のラインをゲットして
ラインでのやり取りを始めたんや

アル中メンヘラ女ライン

  • アル中メンヘラ女:こんにちわ~!悠真さんですか?
             PCMAXのゆうなっていいま~す
             ラインにきてみました~
  • ワイ:連絡ありがとー。まさかこんなに早く連絡がくるとは・・恐るべし(笑)
       広島のどこに住んでるの?
  • アル中メンヘラ女:ゆうなは八丁堀にすんでま~す
  • ワイ:すっげえ市内中心だね(笑)
       家賃高くない?
  • アル中メンヘラ女:実家暮らしなんでよくわからな~いw
  • ワイ:そうなんだね!そういえばお酒何飲むの??
  • アル中メンヘラ女:度数高いお酒ならなんでもー。
             つか、今も飲んでます(~_~)
             常に飲んでるっていったほうが正しいようなw
  • ワイ:そうなんだね(笑)俺も酒大好きだよー。
       最近は焼酎のロックにはまってるかなー
  • アル中メンヘラ女:焼酎私もすきーw親父臭いかな~?w
  • ワイ:そんなことないでしょ!
       よかったら焼酎うまいお店知ってるんだけど一緒に飲みにいかない?
  • アル中メンヘラ女:え~!まだ話したばっかりなのに誘って~w
  • ワイ:いやいや(笑)
        純粋に飲みにいける友達ほしいんだよ?(笑)
  • アル中メンヘラ女:なにそれ~wでも暇だからいいよ

ちな、

最初のうちはメンヘラと気付かんくてな
まあそこそこ可愛い
常識ある女の子や思ってたねん。

アル中とデート

んで当日、
実際出会ってみると

あれ、背が低いしけっこう可愛い子じゃん!

っていう感じの容姿の
いわば幼い系の女の子やったんで。

でも1つ気になったんや。

  • 「 こいつ・・・超酒臭せええ。 」

ぶっちゃけそこらへんの親父が
会社帰りに一杯って感じのレベルじゃなくて

半径3メートルまで酒臭いって分るレベル

後から聞いたんやが、
精神科でアル中の治療と抑うつ病の治療中ってことで
1時期閉鎖病棟で入院してたとか・・。

まあそんなこと関係ねえ!
少々臭くても一発できればそれでええねん!

ハメ撮り画像あり

って感じで
半ば強引にラブホに誘い込むつもりがやったんやが
なんと、
女の子の方から

  • 「 早くエッチしたいんだけど・・いいラブホ知ってるよ? 」

いきなりの右ストレートに
ちょっとびびったワイw
いや、信じられないかもしれへんが
マジでこうゆうことあんねんw

んで、
無茶苦茶セックスしましたとさ!

んでんで、
ハメ撮りして終了で!

アル中メンヘラ女ハメ撮り

メンヘラ女ハメ撮り

じゃ、ばいばーい

っていう感じで終わるのが
ワイ流なんやが今夜はそうもいかず・・。

自殺未遂!?

セックス後~

何故かワイは凄く気に入られたらしくてな
女の子が急に

  • 「 マック行きたーい。テリヤキセット奢ってー 」

って言われたんで
まあ顔かわいいし次もキープしとくかあ
って感じで了承したんや。

んで、マックで適当に1時間ほど
飲み喰いしたんやが
その場で、
女の子からいろいろ相談事愚痴など
いろんなこと聞いたねん。

まあ、
普通の女の子やったら、
相談した後にセックスするんやがなw

んで、
ワイもそろそろ明日仕事やしと思ってな
解散しよってことになったんやが

何故か女の子急に号泣しだすwww

マックの店から出ると

急にコーラを投げ捨てて走り去るwww

もう面倒臭いからそのまま帰ろうとしたんやが
ワイの後ろに着いて来て

  • 「 私、もう死んでもいいから。あそこから飛び降りるね? 」

ああ、この言葉を出会って3時間した経っていないのに
※セックス済みではあるが※
言われた俺はどうしろと・・

一応なんとか女の子を落ち着かせて
その場は解散できたんだが
ラインの連絡が凄くて無茶苦茶うぜえ

そういえば俺の過去の体験に、
自殺願望のある女の子
とも似たような出来事があったような・・

PCMAXのメンヘラ女とセックスした後の対処法

一番の救いは、

ワイの氏名や住所(個人情報)を晒さなかった

ってとこが
今回のワイの重要?なポイントやったで。

参考:「メンヘラ対処法まとめ

ちな、
すべてノンフィクションやから信じれくれや。
ワイはもう頭が痛くて痛くて
後日仕事(ホスト)休んだでw

じゃあ、今日は終わりにするで
メンヘラには名前住所教えるなよ

※メンヘラ女と出会ったサイト→PCMAX(18歳未満は利用禁止)

当ブログ人気記事ベスト7

【PCMAX体験談】出会い系初心者のヤリマンとハメ撮りセックス

出会い系ヤリマン

【PCMAX体験談】新人看護師と出会って即ハメ撮りしてきた

【PCMAX体験談】新人看護師と出会って即ハメ撮りしてきた

出会い系の主婦と”1日限定不倫”からの~ハメ撮りした体験談

出会い系の主婦

【出会い系体験談】彼氏持ちの女子大生と2度目のNTRハメ撮りに成功

出会い系の女子大生

PCMAXで出会い系初心者の素人熟女とハメ撮りしたガチ体験談

出会い系熟女

指名ランキング2位のキャバ嬢との出会ってその日のうちにエッチ

出会い系のキャバ嬢



HOME

関連記事

出会い系PCMAXで出会ったスポーツ系美少女の後ろ姿このあとハメ撮りした

【手マン動画あり】PCMAXで出会った茶髪ショートヘアのスポーツ系少女とセックスした

初恋の人は、 ショートヘアの女やった ヤリチンホスト悠真やで~。 スポーツしてる女

記事を読む

出会い系で知り合ったDQN女の後ろ姿

【個人撮影】出会い系PCMAXで底辺臭が漂うDQN女とハメ撮りしてきた

上の女の子は、 最近出会った女の子。 服装はスラックス キティちゃんのサン

記事を読む

出会い系事務員ハメ撮り

【PCMAX体験談】事務員とガチでハメ撮りしたわ。

最近東京に引っ越したハメケンです。 病院の事務員の姉ちゃんって 綺麗な女の子多いと思わ

記事を読む

deaikei-menhera

出会い系で自傷癖(リスカ)のあるメンヘラ女子と3Pハメ撮り体験談

どうもヤリチンホストの悠真&ハメケンや。 俺はかれこれ3年程、広島のホストクラブで働い

記事を読む

deaikei-menhera

【出会い系体験談】メンヘラとハメ撮りしたあと告白された場合の対処法

出会い系のメンヘラ女って怖いです 付き合ってもいないのに 一晩セックスしただけで付き合っ

記事を読む

jdline

ロリコンの俺が出会い系でバイパン女子大生(JD画像あり)とハメ撮りした攻略法

日本人ってほんまロリコン多いよな(笑) ちなみに、俺はロリが大好物。 しかも

記事を読む

gyaru(2434323)

西麻布のナンパバー、『eleven』でチャラい男にハメ撮りされた黒歴史

投稿者の名前:かんな 年齢:当時24歳 ナンパされた

記事を読む

小太り人妻と出会い系で出会ってエッチした体験談

【証拠画像あり】出会い系PCMAXで小太り女にワンコインのエサを与えてハメ撮りに成功

茶髪のチョイデブ女と ハメ撮りしてきたわー。 一昨日やったんやが ゴールデンウィ

記事を読む

ハメ撮り2

0円でセックスできた!?ワクワクメールの無料ポイントでかわいい女の子と出会ってハメ撮りに成功

今回、ワクワクメールから定期的に送られてくる 無料ポイントの配布メールでロリ系

記事を読む

出会い系熟女セックス

PCMAXで出会い系初心者の素人熟女とハメ撮りしたガチ体験談

超変態な40代熟女とセクロスしてきましたわ(笑) 俺は熟女マニアではないが、 小学校

記事を読む

deaikei-nonfiction
【ハメ撮りまとめ】出会い系初心者だった俺が素人とエッチした日記※画像・動画付き

当ブロガーのハメケンことケンです。 このブログを開設して半年ほど

deaikei-yariman
【PCMAX体験談】出会い系初心者のヤリマンとハメ撮りセックス

先日、この後ろ姿の女性とセックスすることに大成功しました。

1
【出会い系体験談】彼氏持ちの女子大生と2度目のNTRハメ撮りに成功

テニサー所属の彼氏持ちの女を 寝取ってきたハメケンですわ

syozyo
出会い系で処女と出会ってハメ撮りしてきたで~

最近処女を貫通させてきたでw 顔はメガネっ娘でブスってわけや

保育士赤ちゃんプレイ
【出会い系PCMAX】赤ちゃんプレイしてくれる保育士と出会ってハメ撮りしてきた

人生で一度は やってみたいと思う ”赤ちゃんプレイ”

出会い系美少女保育士
俺の従姉妹が保育士なんだが出会い系を使っててドン引き【動画あり】

俺の従姉妹 保育士がいるんやが、 むっちゃストレス溜まる

→もっと見る

  • ハメ撮りブログ

    出会い系攻略方法のまとめ記事

    ハメケンの出会い系ブログ前記事一覧
  • deaikeiblog

    管理人のハメケンです!俺は現在25歳無職だったのが最近会社員となりました。昔の俺は凄く悲惨でリアル年齢=彼女なしの男。オマケに顔もブ男でリアルコミュ障なんだよな。人と話す時は必ず
    「あ・・あ・・・そうですね」みたいな感じ(笑)「このまま彼女もいなくてセックスもできなくて人生終わるんだろうな」って真剣に悩んでた辛い時期が俺にもありました。

    だがしかし、18歳の頃俺はネトゲにハマってる時期があったんだよな。そこで知り合った女の子とスカイプで話しているうちに仲良くなり告白されてネット彼女ができた(笑)
    ちなみにそのネット彼女にはイケメンのリアル彼氏がいることが発覚して別れることになりました(泣)
    当時フリーターだった俺はバイトも辞めて1人で夜の街で飲むことしか楽しみがなくなったんだよな。

    ある日、街で飲み歩いているとキャッチが話しかけてきて「可愛い女の子がいるよ」って話しかけられてついていくとそこは少し高そうなキャバクラ店。
    俺はこのときまで風俗は愚かキャバクラも行ったことのない童貞チェリーボーイ。だがネット彼女との別れとバイトのストレスで人生何事も経験だろってことで入店。店内に入るとそこにいたのは凄く綺麗なキャバ嬢でこんな俺にでも優しく接してくれることに感動とともに真剣に惚れてしまう。

    そこから俺は真剣にキャバ嬢と付き合いたい一心で貢ぎまくり借金をするようになって結局惚れていた女は店を辞めたという事実を知る。俺に残ったものは借金と儚い思い出と精神的な病気だけだった。

    そこからの俺は廃人状態で仕事も辞めてひきこもり状態だったんだが、ある日ネトゲ時代の現役ホストと話しているうちに「出会い系」というものを勧められるがこのときは信用していなかった。
    毎日が退屈で辛くて自殺も考えたが、時間とともに体調も精神的にも回復することができた。

    以前楽しみだった飲み歩きもするようになり、
    ネットで知った出会い居酒屋で女性と飲むようになる。
    最初はギコチない会話しかできなかったが通っているうちに何となく女の子と話すことが苦ではなくなり楽しいと思いはじめる。

    そこでたまたま店に来ていた女の子が出会い系をしてるという事実を知って俺は驚くと同時に本当に女の子も利用してるんだって確信。

    そこから俺は出会い系を本気で利用するようになる。
    管理人の詳しい情報やお悩み相談などがある人は
    ⇒こちら
    ⇒ツイッターはこちら

    当ブログの体験談と攻略記事の8割は俺が書いてる!
    たまに悠真も書いているので見てやってくださいね。

  • rank1
    出会えた人数100人以上
    PCMAX (18禁)
    rank2
    出会えた人数80人
    Jメール (18禁)
    rank3
    出会えた人数70人以上
    メル☆パラ (18禁)
PAGE TOP ↑